CAMOCIM CEARÁ

Bem-aventurados os mansos, porque eles herdarão a terra; Bem-aventurados os que têm fome e sede de justiça, porque eles serão fartos; Bem-aventurados os misericordiosos, porque eles alcançarão misericórdia; Bem-aventurados os limpos de coração, porque eles verão a Deus; Bem-aventurados os pacificadores, porque eles serão chamados filhos de Deus; Bem-aventurados os que sofrem perseguição por causa da justiça, porque deles é o reino dos céus; Bem-aventurados sois vós, quando vos injuriarem e perseguirem e, mentindo, disserem todo o mal contra vós por minha causa.(Mt.5)

quarta-feira, 5 de agosto de 2015

主はあなたとともにありますように。



福音(ルカ1.1から4まで、4、14-21)
主はあなたとともにありますように。
彼は私たちの真っ只中にある
ルカによる福音書によると、イエス·キリストの福音の施行を公示すること。
- あなたに栄光
1多くは私たちの間に起こったイベントの履歴を書いて実施している
2それは最初から単語目撃者と閣僚となっていた人渡される
3はまた、それはご注文後、あなたのためにそれらを書くために最初から熱心に調べたすべてのものをした後私には最も優れたテオフィロス良いよう
4あなたが受け取ったそれらの教えの健全性を満たすために
聖霊の力の完全な14それからイエスはガリラヤに戻った。そして、彼の名声は、地域全体に報告されている。
15彼は彼らの会堂で教え、すべての賞賛された
16彼は彼が作成したナザレに行きました。彼は彼の習慣はあったように安息日に会堂に入って、読むために立ち上がった。
17彼は、預言者イザヤの書を与えられた。を巻きそれが書かれた一節を選んだ
油を注がれた私とbrokenheartedを癒すために貧しい人に福音を告げ知らせるために私を送ったので、18 "主の霊がわたしの上にある
主の恵みの年を公開し自由に捕虜を設定して、捕虜に視力ブラインド回復償還を発表する19"
20そして本を包む大臣にそれを与えた腰を下ろし会堂にいたすべてのことは彼の目の上に固定した。
21彼は彼らに言って始まった "この神託は先ほど聞いたことが成就した今日"
救いの言葉
あなたへの栄光主!

Nenhum comentário:

Postar um comentário

EXPRESSE O SEU PENSAMENTO AQUI.